町を歩くよアンダンテ
小雨くらいは気にしない
いつもの見飽きた顔ばかり
だけどそれが僕の毎日さ
昨日の「もしも」は放っといて
明日の「きっと」は置いといて
今日のお話しましょう
猫が鳴くニャン!犬が吠えるワン!
こちら高らかにセイハロー!
いつものご挨拶とお返事
だけどそれが僕は大好きさ
昨日の「もしも」は放っといて
明日の「きっと」は置いといて
今日のお話しましょう
タンタンタンタン リズムは
トントントントン つづくよ
たまにオシャレな服着てみても
「七五三みたいだね」って
いつものだらしない格好
だけどそれが僕にお似合いさ
「もしも」もうちょっとシュッとしてたら
「きっと」バシッと決まるのに
そんなお話とんでけ!
「食べたらちゃんと片付けなさい」
「え~だってめんどくさいんだもん」
いつものどうでもいい会話
だけどそれが僕を作るのさ
昨日の「もしも」は放っといて
明日の「きっと」は置いといて
今日のお話しましょう
人気の新着歌詞
ティラミスのうた – 歌うキッチン 銀のスプーンで飽きるまでかき混ぜた珈琲はウズを巻き青い空と曇った顔を映して一つの泡にしたさみしい・せつない・かなしいで片付けちゃうのは簡単だ泣くのはおよしよお嬢
たまごのうた – 歌うキッチン 茹でられたり 焼かれたり揚げられたり 蒸されたり泡立てられたり 温泉に放り込まれたりひっぱりダコだぜ 万能選手なのに嫌いな奴に投げつけるなんて粗末にするなよ ニ
ドーナツのうた – 歌うキッチン ドーナツは ドーナツは小麦粉・卵とお水とバターお砂糖とお塩とイーストで出来ているでもね お塩とイーストは仲が悪いからお隣どうしになっちゃうとつぶしあいが始まるよ
カレーライスのうた – 歌うキッチン 朝にしてはちょっと遅いし昼にしてはちょっと早い中途半端な時間に起きた日曜日カフェオレ飲んでまったりして増刊号見てぼんやりしてあくびついでに見上げた時計は12時過
おべんとうのうた – 歌うキッチン 「一人で食べるお弁当って全然おいしくないんだよごはんもおかずも冷たいし何の味もしなかった」「魚の焼いたやつあんまり好きじゃないんだよねあたしバタバタイソイソ時間
おつまみのうた – 歌うキッチン 忘れちゃいけないことはすぐにでも忘れてしまうのに忘れたいことはどんなに酔っても忘れられないなんてどうしてもっとうまく出来てないの人間ってただ悲しいだけの今夜のお
じゃがいものうた – 歌うキッチン 生まれはアンデスナス科のナス属私はジャガイモ名前はメークイン男爵はお兄さんキタアカリはお姉さんインカのめざめは幼なじみトヨシロは元カレ荒れた土地でも強く生きてい