歌うキッチン

ティラミスのうた – 歌うキッチン

銀のスプーンで飽きるまで
かき混ぜた珈琲はウズを巻き
青い空と曇った顔を
映して一つの泡にした

さみしい・せつない・かなしいで
片付けちゃうのは簡単だ

泣くのはおよしよお嬢さん
それは良くない涙でしょう?
甘いものでも一口どうぞ
ねぇ 元気を出して

どうしてわかりあえないと
こんなにも駄目駄目な気持ちになる
1ミリ秒通い合った心
証拠なんてどこにもない

「時間が解決してくれるよ」
その場しのぎはコリゴリだ

泣くのはおよしよお嬢さん
それは良くない涙でしょう
誰も悪くないというんなら
君も悪くないんだよ

マスカルポーネが魔法をかける
唱えてごらんよ「ティラミス」と

泣くのはおよしよお嬢さん
それは良くない涙でしょう?
甘いものでも一口どうぞ
ねぇ 元気を出して

泣いてる理由なんて
落ちる涙が全て
落ちる涙が全て

人気の新着歌詞

オニオングラタンスープのうた – 歌うキッチン

透き通るほど薄く切った玉ねぎをゆっくりじっくり炒めていくのあめ色の貴方に早く会いたい琥珀のコンソメとひとつになる時を夢見る間も手を休めないでよそ見しないでお世話

LOVE IS ALL II ~これからはじまるstory~ – 歌うキッチン

ありえないっていう感情ほどほどにっていう順序間違えてばかりの日々は glory days愛してるっていうほどカンタンじゃない頃信じ合うの意味もわからないまましゃ

たまごのうた – 歌うキッチン

茹でられたり 焼かれたり揚げられたり 蒸されたり泡立てられたり 温泉に放り込まれたりひっぱりダコだぜ 万能選手なのに嫌いな奴に投げつけるなんて粗末にするなよ ニ

ドーナツのうた – 歌うキッチン

ドーナツは ドーナツは小麦粉・卵とお水とバターお砂糖とお塩とイーストで出来ているでもね お塩とイーストは仲が悪いからお隣どうしになっちゃうとつぶしあいが始まるよ

カレーライスのうた – 歌うキッチン

朝にしてはちょっと遅いし昼にしてはちょっと早い中途半端な時間に起きた日曜日カフェオレ飲んでまったりして増刊号見てぼんやりしてあくびついでに見上げた時計は12時過

フォンダンショコラのうた – 歌うキッチン

どのレシピを見てもお砂糖が多すぎるそりゃ使うチョコレートにもよるけどみんなそんな甘いのがお好きなの?ただ甘ったるいだけじゃ誰もトリコにできないわほろ苦さと豊かな

アンダンテ – 歌うキッチン

町を歩くよアンダンテ小雨くらいは気にしないいつもの見飽きた顔ばかりだけどそれが僕の毎日さ昨日の「もしも」は放っといて明日の「きっと」は置いといて今日のお話しまし

Ladies & Gentlemen! – 歌うキッチン

ほらまたハタ迷惑が服着て靴はいてお出ましだ「そこのけすぐのけ Ladies & Gentlemen !」人騒がせな足音鳴らすのは誰?早く通り過ぎておしまい耳に障

おべんとうのうた – 歌うキッチン

「一人で食べるお弁当って全然おいしくないんだよごはんもおかずも冷たいし何の味もしなかった」「魚の焼いたやつあんまり好きじゃないんだよねあたしバタバタイソイソ時間

おつまみのうた – 歌うキッチン

忘れちゃいけないことはすぐにでも忘れてしまうのに忘れたいことはどんなに酔っても忘れられないなんてどうしてもっとうまく出来てないの人間ってただ悲しいだけの今夜のお

じゃがいものうた – 歌うキッチン

生まれはアンデスナス科のナス属私はジャガイモ名前はメークイン男爵はお兄さんキタアカリはお姉さんインカのめざめは幼なじみトヨシロは元カレ荒れた土地でも強く生きてい

Back to top button