忘れちゃいけないことは
すぐにでも忘れてしまうのに
忘れたいことはどんなに酔っても
忘れられないなんて
どうしてもっとうまく出来てないの人間って
ただ悲しいだけの今夜のお酒
浴びるほど飲んで眠ってしまえば
あとはこの夜が明けるのを静かに待つだけ
もう何もかもやってられない
もう全部どうでもいいと言ったくせに
まだ何一つ手離せてなくて
まだ全部欲しがってるなんて
もうちょっとマシな奴だと思ってたよ自分って
ただ悔しいだけの今夜のお酒
浴びるほど飲んで眠ってしまえば
あとはこの夜が明けるのを静かに待つだけ
泣くだけ泣いて眠ってしまえば
あとはあの朝が来るのを静かに待つだけ
人気の新着歌詞
ティラミスのうた – 歌うキッチン 銀のスプーンで飽きるまでかき混ぜた珈琲はウズを巻き青い空と曇った顔を映して一つの泡にしたさみしい・せつない・かなしいで片付けちゃうのは簡単だ泣くのはおよしよお嬢
たまごのうた – 歌うキッチン 茹でられたり 焼かれたり揚げられたり 蒸されたり泡立てられたり 温泉に放り込まれたりひっぱりダコだぜ 万能選手なのに嫌いな奴に投げつけるなんて粗末にするなよ ニ
ドーナツのうた – 歌うキッチン ドーナツは ドーナツは小麦粉・卵とお水とバターお砂糖とお塩とイーストで出来ているでもね お塩とイーストは仲が悪いからお隣どうしになっちゃうとつぶしあいが始まるよ
カレーライスのうた – 歌うキッチン 朝にしてはちょっと遅いし昼にしてはちょっと早い中途半端な時間に起きた日曜日カフェオレ飲んでまったりして増刊号見てぼんやりしてあくびついでに見上げた時計は12時過
アンダンテ – 歌うキッチン 町を歩くよアンダンテ小雨くらいは気にしないいつもの見飽きた顔ばかりだけどそれが僕の毎日さ昨日の「もしも」は放っといて明日の「きっと」は置いといて今日のお話しまし
おべんとうのうた – 歌うキッチン 「一人で食べるお弁当って全然おいしくないんだよごはんもおかずも冷たいし何の味もしなかった」「魚の焼いたやつあんまり好きじゃないんだよねあたしバタバタイソイソ時間
じゃがいものうた – 歌うキッチン 生まれはアンデスナス科のナス属私はジャガイモ名前はメークイン男爵はお兄さんキタアカリはお姉さんインカのめざめは幼なじみトヨシロは元カレ荒れた土地でも強く生きてい