汐れいら

  • About you for me – 汐れいら

    About you for meこのストーリー君が作ったの君が悪いんだよでも I’m sorryで元通り君がいないこの話はない About you for meこのストーリー君が作ったの君が悪いんだよでも I’m sorryで元通り君がいないならこの話はなかったことにfrom meその他より君というひと許せないひとI’m sorryで元通り笑う君も笑う僕もいない…

  • deja vu – 汐れいら

    あの日みたい デジャヴ自信がなくてあいつも全部嫌いだった17見下されてた気がして でもあたしが見下してたのかな嫌になる自分も ケーキを囲む人が変わるハッピーバースデーが少し複雑どこかで時間を忘れてどっかで時間を思い出すあたし ちゃんと変わってるよくなってるはずなのにこれからのことは ゆらゆら「頑張ってね」って ほらほらどうにもなれなかったらって1人でいれなかった誰がいたってどうせ怖くて堪らないのに…

  • 泣きっ面に8 – 汐れいら

    鉢 裏返して湿った土をこぼしたんだタチが悪いと思うか?バチなんて当たらない寂しがり屋の種だもの 8を横にして眼鏡にしよう無限を覗くんだ語らないでくれ馬鹿にしたいのかい浅はかなら咲かないだろ 泣きすぎて洪水にならんでね乗りこんだノアの方舟で舵をとるのは僕らしいよ間に合った酒の救出劇割に合うように返そう怒りと一生一緒なんだし説法したっていんだよ 忘れたふりをしてたら本当に忘れて世話ないな不幸平な人生に…

  • 火の用心 – 汐れいら

    あいつらの言い分はこうさ意地悪なもんさ「見開きだけで知った顔してもいいから」「だってこの目で見たんだ 間違いはないんだ」睨んでるだけじゃ乾くだろうわかってないんだな 殴り書きしてもう形ないでしょ下手な切り取り方でこの世がジグザグになるから嘘だよまた嘘に嘘と嘘ついたら本当も塗り潰されるなぁ あんた噂さんと知り合いかい見る目ないけどお似合いだ色眼鏡外してみたら新聞も陳腐も完封で良い 詰まりは嫉妬の繊維…

  • pink – 汐れいら

    忘れものした 早めにでたのに折れた小説 トートバッグひっくり返してやりたいやアンラッキーカラーがぼくのどっかについてる(ツイてない!)腕時計は方向音痴だしNo time to hesitate 信号 右左右ってブルーで急いじゃ ぼくは否定のアリス嫌んなっちゃうよだから 明けていく空をみてるピンクに塗られはじめるI miss I miss電車が遅れたら幸せは歩いてくぼくのペースより遅いなぁI sti…

  • リーズナブルな彼女 – 汐れいら

    リーズナブルな彼女リーズナブルな彼女リーズナブルな彼女リーズナブルな彼女にお手上げ 不景気にお越しくださいカップルも歓迎ですこのスマイルをご覧よ満面に千円は釣り合ってないこんな風じゃ 酸いも甘いも知らなそうな君だものずっとここで俺のこと愛してね チェーン店なんて無理だけどニーズあるから好きリーズナブルな彼女 彼女 最低なテイクアウトするなら君が包まって泣いているその手繋いで慰めてあげたりしたい辛い…

  • ハレの日に – 汐れいら

    泣いてしまった空をみてた君を想ってる涙のあと 乾いてくれないまだ君のにおいがする 藍色 君との電話無理に笑っていた曇った空とわたし「今日は会えないね」あぁ これだけのことで悲しくなるんだな Pleased your flowerとびきりのものじゃなくていい君がくれるからいいPlease your love君がふちどった 愛の顔つきずっと見ていたい By my side 君と笑いたいただの日常に 愛…

  • ラブソングにして – 汐れいら

    メロよりも歌詞が大事なんだとかよく言っていたねとくべつを見つけたらいちばん あたしに聴かせてね 生のライブがくちづけてるハートフルキスをするこの中であたしだけの目をみてね ラブソングあたしへの言葉が歌詞にされてた「愛してる」だれにもわかってほしくないあんたの気持ちはあたしだけのものラブソング うたったべたすぎて なんか馬鹿みたいであんまりしっくりこないからあんたの歌だけ 聞いていた 愛なんて言い方…

  • Earring – 汐れいら

    あぁ君のこと考えてた再生ボタン 君が押したんだよ片耳にラブソング 「聴こえる?」イヤホンの音より 本音を聞かせて なに考えてるの?【君の手 繋ぎたいのに】とかさ「聴こえてる」曲も 思わせぶりだよなハートのイヤリングの 心拍がうるさい掴めない 君とタイミング 流れていたラブソングは君と僕しか知らなくて「内緒だよ」声をひそめているこの手の話 はなさないから繋いで 君のこと また考えてた生活リズム 君が…

  • トクベツにして – 汐れいら

    気にもしちゃうわ歳の差見た目 経歴 倫理観やさしさなんかマストで音楽の好みはジャストで 今はいないガールフレンド遊んでいないがセットで触りたいのは別途で奢ってくれるカラオケ代 ぶらさげた 理想のタイプが恥ずかしくなって 赤いマイクわかってるよ わかりたくないだけ アンタはだってタイプじゃなくてでもなんかよくてそれが恋じゃない?言葉にしたら消えてっちゃうしと゛こがいいかわかんなくていいそれがいい 気…

Back to top button