堂島孝平&大石昌良

  • One day, One step – 堂島孝平&大石昌良

    たくさんの一日を 歩んできて現地点夕凪はすごく好きだし 嵐は苦しいし簡単なはずの一歩が 時に重たく ディレイして時間を食う日もあって まいっちゃうよな 白紙のままの五線譜何も浮かばない言葉のフレーズとセンテンス「はあ、作曲の日なのにコーヒーを飲んだだけ」っていう残念な夜も最後に綺麗にカップを洗って 人生に何もない日なんてないって贅沢な時間だったと笑うんだ Keep your chin upざあざあ…

Back to top button