天海・井上・上原・江角・小川

  • ナカヨシ!なんです。…よね? – 天海・井上・上原・江角・小川

    恐いです もうすぐ夏です (もうすぐ夏です)皆さんに 逢えなくなります (逢えなくなります)夏休みでも これまでみたいにナカヨシで トモダチで いてくれますか? 恐いです もうすぐ夏です (もうすぐ夏です)霊とかは 基本ダメな人 (基本ダメな人)お盆前後は 混雑しそうでなんか居る なんか居た 恐しすぎる! 夏祭り 誘ってあげるよ 「ありがとうございますぅ」肝試し 誘ってやるから 「私には毎日が肝試…

Back to top button