塩田博和(玉木有紀子)・ガードロモン(梁田清之)

男子チーム – 塩田博和(玉木有紀子)・ガードロモン(梁田清之)

アンドロモン、正義の味方
あの時はカッコよかった

オロチモンと闘ってる時
マジで俺 感動したぜ

男なら当たり前の事さ
逃げ出すなんてしたくないんだ

俺たちは男子チームなんだ
熱くなれなくてどーする?
勇気リンリンでこのまま
行こうぜ

男子なら女子を守ろう
ムリしたってカッコつけろ

ガードロモン、男らしいぜ
俺たちって強すぎるな

あの空を見ろよ 悩みなんか
なんでもちっぽけに思えるぞ

俺たちは男子チームなんだ
やってやれない事はない
やる気ガンガンでどこでも
笑うぜ

俺たちは男子チームなんだ
熱くなれなくてどーする?
勇気リンリンでこのまま
行こうぜ

人気の新着歌詞

Sorry no related post found
Back to top button